かたつむり!&手洗い上手だね(2歳児・満3歳)

なに、これ?
「かたつむりだ!」

「さわりたいー」
ちょっと、こわごわ、手を伸ばしてみました

「おっきいね」
ちょんちょん

「もちたい!」
平気で触っているお友達もいました!

 

触ったあとは、手洗い!
順番!足形にちゃんと並べたね。

泡を出して、

ごしごしごし

水で泡を流して、

ペーパータオルで拭きました。

きれいになったね☆
さあ、次は何をしてあそぼうかな?

 

 

関連記事

  1. 2歳児教室「クリスマス会」&サンタさんが幼稚園に!!
  2. 園庭の桜がきれいだよ!
  3. いもほり楽しかったよ(年長組)
  4. やさいのようす(屋上・畑)
  5. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(もも組①)
  6. トマト、収穫(*^_^*)
  7. 屋上子ども菜園の様子
  8. 運動会ごっこ楽しかったよ

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP