もうすぐ「たなばた」

色紙で、何かを作っています。
「ここを、折って・・・」

上を折り曲げたら、

できた!

顔を描いたら、かわいい「おりひめ・ひこぼし」の完成!

もうすぐ、たなばた☆
7日は晴れるといいですね!

 

 

関連記事

  1. お店ごっこ「お買い物」(年中・年長組)
  2. 運動会🚩
  3. リトミック「打楽器あそび」(年中組)
  4. じゃがいもを植えたよ(年中組)
  5. 交通安全教室(灘警察)
  6. フィンガーペインティング(年少組)
  7. 作品展🎨
  8. 平成29年度 卒園式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP