幼稚園が始まったよ♪

久しぶりに、幼稚園の園庭に元気な子どもたちの声が響きました!
初めて登園した年少組さんも、自分の好きな遊びを、楽しんでいましたよ。

しばらくは、分散登園になります。
みんな、元気に遊びましょうね!!

 

 

 

関連記事

  1. たまねぎの種まき(年中組)
  2. いもほり
  3. 野菜いっぱい
  4. 音楽会
  5. 1学期終業式
  6. おもちつき、よいしょ!!
  7. 飛んだ飛んだ!アゲハチョウ
  8. 運動会の練習(年中組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP