ママさんコーラス発表会

今日は、一年に一度のお楽しみ「ママさんコーラス発表会」でした。
お母さんたちは、9月から秘密の練習を頑張ってきました!

いよいよ、本番!

「ドレミのうた」

「トゥモロー」

子どもたちと一緒に歌おう♪
「きしゃぽっぽ」「けんかのあとは」「そらでえんそくしてみたい」

みんなが大好きな歌
「ププッとムフッとかいけつダンス」

お母さんたちから子どもたちに贈る歌
「アイノカタチ」

最後は歌とダンス♪
「パプリカ」

素敵な歌を聞かせてくれたお母さん、ありがとうございました!!

次は、みんなが音楽会の練習、頑張ろうね!!

 

 

関連記事

  1. 開室式(ひまわり組🌻)
  2. えだまめ収穫(年中組)
  3. フィンガーペインティング(ぬたくり)をしたよ
  4. 年長組「そらまめ収穫」・年少組「ふうせんかずら種まき」
  5. おもちつき(年中組)
  6. お店ごっこ「お買い物」(年中・年長組)
  7. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(もも組①)
  8. たまねぎの収穫(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP