2学期 始業式

長かった夏休みが終わり、今日から2学期が始まりました!
真っ黒に日焼けした子どもたちが、元気に登園してきました。

それぞれ、楽しかった思い出を話してくれました。

今日から、またお友達や先生と、楽しく遊びましょうね!

 

 

関連記事

  1. ヴィッセル神戸キッズサッカークリニック
  2. 2歳児教室クリスマス会(音楽会)
  3. 「赤くなったよ!」(フルーツパプリカ)
  4. ママさんコーラス発表会
  5. 入園式
  6. 生活発表会(本番)
  7. 「ひまわり」「金時豆」の種まき(年長組)
  8. 運動会の練習、頑張っているよ!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP