絵画製作(年少組)

年少組の絵画制作の様子です。


水風船を使ってスタンプを楽しみました。お花🌸が咲いたよ♪

クレパスで茎や葉っぱを描きました。

周りに、ちょうちょの形のスタンプを押して完成です!

関連記事

  1. お店ごっこ「お買い物」(年少組)
  2. 作って遊ぼう「かぶと」
  3. 枝豆の種まき(年中組)
  4. 冬野菜、収穫!
  5. お店ごっこ 作品展示の様子
  6. ヴィッセル神戸サッカー教室(年長組)
  7. いちごが赤くなったよ!
  8. 運動会の練習の様子①

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP