絵画製作(年少組)

年少組の絵画制作の様子です。


水風船を使ってスタンプを楽しみました。お花🌸が咲いたよ♪

クレパスで茎や葉っぱを描きました。

周りに、ちょうちょの形のスタンプを押して完成です!

関連記事

  1. 令和4年度 入園式
  2. シャボン玉、ふぅ~♪
  3. てんとうむし
  4. トマト、赤っくなったよ&スイカ、大きくなあれ
  5. 入園式
  6. 運動会
  7. スイカが・・・(T_T)
  8. 「せんせいといっしょにうたおう」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP