入園式

令和3年度「入園式」をしました。

 

天気が良く、園庭の桜(八重桜)もきれいに咲いて、みんなの入園をお祝いしているようですね!

 

記念写真も撮影しました!

 

 

 

関連記事

  1. 七夕まつり☆
  2. 2歳児(プレ)教室が始まりました
  3. 運動会をしました!
  4. 対面式をしました
  5. 生活発表会(本番)
  6. シェイクアウト訓練
  7. 3学期始業式
  8. チューリップを植えたよ

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP