入園式

令和3年度「入園式」をしました。

 

天気が良く、園庭の桜(八重桜)もきれいに咲いて、みんなの入園をお祝いしているようですね!

 

記念写真も撮影しました!

 

 

 

関連記事

  1. 園外保育(年中組)
  2. パラバルーン楽しいね♪
  3. 作って遊ぼう「さいころ」(折り紙)
  4. 遠足の絵をかいたよ(年長組)
  5. 音楽会頑張ったよ!
  6. 生活発表会の練習、頑張っているよ!(年長組)
  7. 始業式をしました
  8. 作って遊ぼう「かみでっぽう」(紙鉄砲)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP