令和3年度「入園式」をしました。
天気が良く、園庭の桜(八重桜)もきれいに咲いて、みんなの入園をお祝いしているようですね!
記念写真も撮影しました!
前の記事
次の記事
2025.5.22
2021.7.13
2020.5.21
2019.5.17
2016.12.12
2020.2.7
2024.4.8
2020.4.24