令和3年度「入園式」をしました。
天気が良く、園庭の桜(八重桜)もきれいに咲いて、みんなの入園をお祝いしているようですね!
記念写真も撮影しました!
前の記事
次の記事
2025.7.2
2021.4.16
2023.10.6
2017.4.19
2020.2.21
2024.1.17
2018.1.9
2018.11.12