終業式をしました

令和2年度の終業式をしました。
学年別にお遊戯室に集まって、園長先生のお話を聞きました。
「4月から、新しい小さなお友達がやってきます。優しくしてあげてくださいね。」

 

2歳児(プレ)教室・満3歳児保育(ひまわり組)の子どもたちも、お遊戯室で園長先生のお話を聞きました。
「4月からは年少組、ちいさい組さんになりますよ!新しいクラスで、新しい先生やお友達と仲良く遊びましょうね。」

春休み、元気に過ごしてくださいね!!

 

 

関連記事

  1. 作品展 製作の様子
  2. こいのぼり組み立て
  3. 生活発表会をしました
  4. 「だいこん」「かぶ」を抜いたよ(年少組)
  5. 年長組「トマト」栽培
  6. ほおずきが・・・!
  7. 寒くても元気!体育あそび
  8. 2学期始業式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP