終業式をしました

令和2年度の終業式をしました。
学年別にお遊戯室に集まって、園長先生のお話を聞きました。
「4月から、新しい小さなお友達がやってきます。優しくしてあげてくださいね。」

 

2歳児(プレ)教室・満3歳児保育(ひまわり組)の子どもたちも、お遊戯室で園長先生のお話を聞きました。
「4月からは年少組、ちいさい組さんになりますよ!新しいクラスで、新しい先生やお友達と仲良く遊びましょうね。」

春休み、元気に過ごしてくださいね!!

 

 

関連記事

  1. 音楽会をしました♪
  2. 楽しいこと、たくさん!
  3. 「やお ちあき さん」子どものための人形芝居 観劇(全園児・満3…
  4. 遠足の絵(コスモス)を描いたよ(年少組)
  5. にんじんを抜いたよ(年少組)
  6. 7月の作品(年中組)
  7. こいのぼりくぐり
  8. お母さんのお弁当、おいしいね♪(年少組の様子)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP