リトミック「打楽器あそび」(年中組)

今日は「大太鼓」「ウッドブロック」「タンバリン」で楽器あそびをしました。

先生の伴奏を聞きながら、二分音符・四分音符・八分音符を聞き分けて
ピアノに合わせて鳴らしました。

 

 

関連記事

  1. シャボン玉飛んだ~
  2. ミニヨットを作ったよ(年中組)
  3. 避難訓練
  4. ♪音楽会
  5. おもちつき
  6. 阪神タイガースふれあいイベント
  7. 防犯教室(灘警察)の様子
  8. 学研科学タイム(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP