リトミック「打楽器あそび」(年中組)

今日は「大太鼓」「ウッドブロック」「タンバリン」で楽器あそびをしました。

先生の伴奏を聞きながら、二分音符・四分音符・八分音符を聞き分けて
ピアノに合わせて鳴らしました。

 

 

関連記事

  1. 始業式🌸
  2. 避難訓練
  3. 春の遠足(年中・年長組)
  4. 終業式
  5. おいもほり、楽しかったよ♪(年長組)
  6. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜2組③)
  7. カスタネット、タンタンタン♪(年少組)
  8. 平成28年度 卒園式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP