リトミックで鈴あそび(年少組)

年少組のお部屋から、きれいな音が聞こえてきました。
鈴を一生懸命持って、鳴らしていました。

先生のピアノに合わせて鳴らしたり、上にあげてキラキラ☆と連続で鳴らしたりしました。

今度は、何の歌に合わせて鳴らそうかな?

 

 

関連記事

  1. 2歳児教室・満3歳児教室「屋上あそび」
  2. そらまめを収穫したよ(年長組)
  3. えだまめ収穫(年中組)
  4. お楽しみ会♬
  5. フィンガーペインティング(ぬたくり)をしたよ
  6. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育「かぶ抜き」うんとこしょ
  7. 落ち葉を使ってお絵かき🍂
  8. 生活発表会

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP