水遊び、楽しいね♪②

水遊びも慣れてきて、遊びの様子も変わってきました。

 

○年少組
先生が、恐竜の的を作りました。みんなで、ねらってねらって・・・

 

○年中組
お友達と、水鉄砲で水のかけあい!
お顔が濡れても平気だよ☆

 

○年長組
どろんこあそび、楽しい!!
深く穴を掘って、みずたまりを作ったり、山を作ったり!

水車をつなげて、水を流してみよう!

きゃー!いっぱい流れてきた!!

 

園庭のひまわりも咲く中、子どもたちの楽しそうな声が響いています!

 

 

関連記事

  1. どんぐりマンション
  2. 2歳児教室「クリスマス音楽会♪」
  3. 3学期始業式
  4. 年少組「体育あそび」楽しいね!
  5. 屋上と畑の野菜たち、生長中!!
  6. 七夕まつり
  7. 作品展
  8. おもちつき(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP