久しぶりのお弁当

今日から、通常保育に戻りました。
お弁当も始まりました。

以前のブログで紹介した、飛沫飛散防止のパネルで仕切られた机で食べました。
窓から向かいのお友達が見えるので、何だか楽しそう!

みんなで食べると、おいしいね!

 

 

関連記事

  1. 絵画「アイスクリーム」(年少組)
  2. 運動会、頑張ったよ!
  3. 生活発表会
  4. 絵画「ハンバーガー」(年中組)
  5. 運動会、雨天延期…
  6. お水やり当番(年少組)
  7. 運動会
  8. 万国旗を描いたよ

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP