幼稚園が始まったよ♪

久しぶりに、幼稚園の園庭に元気な子どもたちの声が響きました!
初めて登園した年少組さんも、自分の好きな遊びを、楽しんでいましたよ。

しばらくは、分散登園になります。
みんな、元気に遊びましょうね!!

 

 

 

関連記事

  1. 作って遊ぼう「コマ」
  2. 生活発表会(年少・年中・年長組)
  3. スナップえんどう収穫!(預かり保育)
  4. えのぐあそび
  5. プール開き(年長組)
  6. 八重桜が咲いたよ
  7. お店ごっこ 作品展示の様子
  8. こいのぼりの作り方③

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP