幼稚園が始まったよ♪

久しぶりに、幼稚園の園庭に元気な子どもたちの声が響きました!
初めて登園した年少組さんも、自分の好きな遊びを、楽しんでいましたよ。

しばらくは、分散登園になります。
みんな、元気に遊びましょうね!!

 

 

 

関連記事

  1. 夏の遊び⛱
  2. 年長組「お別れ遠足」
  3. 春の遠足(年中・年長組)
  4. リトミック(年少組)
  5. 体育あそび、楽しいよ♪(満3歳児保育)
  6. リトミック(年中組)
  7. こいのぼり組み立て
  8. 早く4月になぁれ!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP