避難訓練をしました

地震を想定した避難訓練をしました。

小さくなって頭を守りましょう。

揺れがおさまったら、防災ずきんをかぶりましょう。

並んで避難しましょう。

お遊戯室で、園長先生のお話を聞きました。
みんな一生懸命、真面目に取り組むことが出来ましたね。

 

 

関連記事

  1. 卒園式
  2. こま回し楽しいね!
  3. 紙版画(年長組)
  4. えだまめ収穫(年中組)
  5. ミニ大根を抜いたよ
  6. 「せんせいといっしょにうたおう」
  7. 2歳児教室「うんどうかい」
  8. クラス対抗リレー(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP