♪音楽会

年少組は、初めての音楽会。
ちょっとドキドキして、緊張した表情の子どもたちでしたが、頑張って発表できましたね。

 

年中組は、年少組に比べ扱う楽器も増えました。指揮をよく見て、合奏を頑張りました。

 

年長組は、幼稚園最後の音楽会。
一生懸命練習を頑張って、声を揃えて、みんなで音を合わせて、きれいな声で歌えました。
合奏も、様々な種類の楽器を使い、旋律の演奏も頑張りました。

たくさんの保護者の方に拍手をいただき、大満足!
素敵な音楽会ができました。ありがとうございました。

 

 

関連記事

  1. お水やり当番(年少組)
  2. リトミックで鈴あそび(年少組)
  3. 年長組 ドッチボール大会!
  4. やさいのようす(屋上・畑)
  5. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(きく組②)
  6. シャボン玉、ふぅ~♪
  7. 体育あそび(年少組)
  8. 年中組「体育あそび」 / 年長組「いちごがりごっこ」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP