さつまいもの苗を植えたよ(年長組)

先日、じゃがいもほりを楽しんだ子どもたち。
今度は「さつまいも」の苗を植えました。

畑の畝(うね)にも慣れて、土の上でしゃがんだり、作業するのも上手になってきましたね。

苗を、植えて

キュッキュッと植えつけました。

秋には、たくさんのおいもが採れるといいですね♪

 

 

関連記事

  1. 屋上菜園の様子
  2. 飛んだ飛んだ!アゲハチョウ
  3. 八重桜が咲いたよ
  4. 学研科学タイム(年長組)
  5. 劇あそび発表会(ひまわり組)
  6. 製作「てるてるぼうず」(2歳児・満3歳児)
  7. 年長組「版画」をしたよ
  8. 大好き!ボール遊び

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP