卒園式

第69回 卒園式が行われました。

入園当初は「ママに会いたい」と泣いたり、お友達とおもちゃの取り合いをしてしまったり・・・
そんな子どもたちも、3年間(2歳児教室から通っていたお友達は4年間!)先生やお友達と毎日元気に遊んで、こんなに大きくなりました!

一人一人、園長先生から「卒園証書」をもらいました。

立派な姿に、保護者の方も先生たちも感動しました。
さみしい気持ちと、うれしい気持ちでいっぱいになりました。

小学校へ行っても、明るく元気なお友達でいてくださいね。

 

 

関連記事

  1. 避難訓練をしました
  2. 元気に泳げ、こいのぼり
  3. 落ち葉を使ってお絵かき🍂
  4. 年長組「科学タイム」
  5. 園外保育に行きました
  6. 春休み♪
  7. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 「遊びの様子・昼食準備の様子」…
  8. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜2組③)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP