そら豆の「芽」がでたよ!

年中組の子どもたちが手を洗った後、手を拭かないで「パッパッ」を滴を落としていました。
よく見てみると、みんなが滴を落としているその下には・・・

そら豆が「かわいい芽」を出しているではありませんか!
みんな、「水やり」をしてあげていたんですね!

大きくなあれ!

 

 

関連記事

  1. ママさんコーラス発表会
  2. 作って遊ぼう「さいころじゃんけん」
  3. 運動会の練習、頑張っているよ!
  4. 避難訓練をしました
  5. 避難訓練をしました
  6. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(きく組②)
  7. こいのぼりの作り方
  8. 2学期始業式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP