年中組の子どもたちが「チューリップ」を植えました。
「たまねぎみたい!」
1人、一つずつ植えました。
今から春が待ち遠しいですね!
前の記事
次の記事
2022.2.28
2022.9.7
2018.7.18
2025.2.21
2021.2.24
2021.5.18
2025.4.15
2021.7.13