チューリップを植えたよ

年中組の子どもたちが「チューリップ」を植えました。

「たまねぎみたい!」

 

1人、一つずつ植えました。

今から春が待ち遠しいですね!

 

 

関連記事

  1. ひな人形を作ったよ
  2. ふうせんかずらの種取り(年少組)
  3. シャボン玉、ふぅ~♪
  4. 生活発表会
  5. じゃがいもを植えたよ(年中組)
  6. 学研科学タイム(年長組)
  7. こいのぼり製作🎏(年中組)
  8. パラバルーン楽しいね♪

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP