避難訓練

避難訓練をしました。
地震が起きたら頭を守りましょう。

 

防災ずきんをかぶりましょう。
年少組のお友達も、自分でかぶれるようになりましたね。

 

先生と、並んでお庭へでましょう。

 

みんな、落ち着いて園庭に避難できました。

 

最後に、園長先生のお話を聞きました。

みんな、真剣に練習できましたね。

 

 

関連記事

  1. 作品展 製作の様子(2)
  2. 音楽会をしました♪
  3. 「鬼は、外!!」(豆まき)
  4. リトミック(年中組)
  5. 遠足に行きました!
  6. 野菜でスタンプ 楽しいね♪
  7. リトミックの様子
  8. 秋の遠足(総合運動公園)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP