こんな魚がいたらいいな☆(年少組)

年少組は、初めての作品展!
「魚・カメ・くらげ」などの生き物の中から、自分の作りたい物を選びました。
4

 

模様をクレパスで描いたり、絵の具で塗ったよ。
12

 

キラキラ色紙を好きな形に切り、貼りました。可愛いでしょう?
5

 

初めてセロテープを使いました。上手に貼れたかな?
6

 

仕上げに、好きな色のビーズやボンボリを飾りました。
3

 

 

 

手に絵の具を塗って・・・
7

 

ぺったん!
8

 

もう一回、ぺったん!!
9

 

手形が、海の生き物に大変身!おもしろいね。
「こっちが僕のカニ、こっちは〇〇ちゃんのカニさんだよ!」
10

 

 

毎日少しずつですが、最後まで一人で頑張って仕上げることができました!

でき上った作品を見て、とても満足そうな様子が見られました。

 

 

 

関連記事

  1. 生活発表会の練習、頑張っているよ!(年長組)
  2. 年長組 ドッチボール大会!
  3. 駐輪場が増設されました。
  4. ミニ大根の種まき
  5. 2歳児教室の様子
  6. 冬野菜、収穫!
  7. お天気当番「マーク」を決めたよ(年長組)
  8. みずあそび、楽しいね♪(全園児・2歳児・満3歳児)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP