こんな魚がいたらいいな☆(年少組)

年少組は、初めての作品展!
「魚・カメ・くらげ」などの生き物の中から、自分の作りたい物を選びました。
4

 

模様をクレパスで描いたり、絵の具で塗ったよ。
12

 

キラキラ色紙を好きな形に切り、貼りました。可愛いでしょう?
5

 

初めてセロテープを使いました。上手に貼れたかな?
6

 

仕上げに、好きな色のビーズやボンボリを飾りました。
3

 

 

 

手に絵の具を塗って・・・
7

 

ぺったん!
8

 

もう一回、ぺったん!!
9

 

手形が、海の生き物に大変身!おもしろいね。
「こっちが僕のカニ、こっちは〇〇ちゃんのカニさんだよ!」
10

 

 

毎日少しずつですが、最後まで一人で頑張って仕上げることができました!

でき上った作品を見て、とても満足そうな様子が見られました。

 

 

 

関連記事

  1. 春の遠足(年少組)
  2. おいもほり、楽しかったよ♪(年長組)
  3. もうすぐ作品展!
  4. 元気に泳げ!みんなの〇〇!(年中組)
  5. チューリップが咲きました♪
  6. 終業式
  7. こいのぼりの作り方
  8. 楽しい「海の世界」(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP