2学期 始業式

長かった夏休みも終わり、今日から2学期のスタートです!

 

元気いっぱい登園してきた子どもたち。

IMG_5547

「夏休みに、海に行ったよ!!」

「じいじとばあばと、いっぱい遊んだよ。」

「ホテルでおとまりしたの!」

楽しかった思い出を、次々教えてくれました。

 

遊戯室で、園長先生のお話を聞きました。

IMG_5548

2学期は、運動会や音楽会など、楽しいことがたくさんありますよ!

2学期も、みんなで元気に遊びましょう!!

関連記事

  1. 対面式
  2. 交通安全教室(年長組)
  3. さくらんぼ♪
  4. これ、何の種?
  5. 年長組「お別れ遠足」に行きました
  6. そらまめの種をまきました(年中組)
  7. 避難訓練をしました
  8. ミュージカル観劇

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP