えのぐあそび、楽しいね!(2歳教室)

今日は、おお~きな紙で「えのぐあそび」をしたよ!

3

線路に汽車を走らせて、荷物を載せたりお花畑を描いたりしたよ。

 

ここは海かな?

7

 

他にもきれいな色でぬってみよう!

6

 

 

481

 

最後は塗るところがないくらい、たくさんぬって遊んだね!

5

関連記事

  1. 2学期終業式
  2. 畑のじゃがいもの様子
  3. お店ごっこ「お買い物」(年中・年長組)
  4. だいこん抜き、楽しかったよ(2歳児教室)
  5. 運動会、頑張ったよ!
  6. 運動会の練習の様子②
  7. さつまいもパーティー(年長組)
  8. 🌸卒園式🌸

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP