おとうさん ありがとう(父の日プレゼント)

大好きなお父さんに、感謝の気持ちを込めて「父の日のプレゼント」を作りました。

 

年長組は、紙粘土でお父さんの顔を作ったよ。

3 2

 

おひげもつけて・・・

1

 

お父さんの顔、似てるかな?

4

 

紙粘土が乾いたら、絵の具で色をつけたよ。

5 6

 

リボンをつけて、お父さんの顔のペンダントが完成!!

7

 

 

年少組も、お父さんの顔を描いたよ。

一生懸命、頑張って描きました。

8

 

6月18日(日)の父の日に、「いつもありがとう」とプレゼントしました。

お父さん、喜んでくれたかな?

関連記事

  1. 2歳児教室「クリスマス会」&サンタさんが幼稚園に!!
  2. 屋上子ども菜園の様子
  3. やさいのようす(屋上・畑)
  4. 2歳児教室 運動会
  5. 年長組「氷あそび」
  6. こぐまちゃんクラブ(預かり保育)クリスマスリース作り
  7. 年長組「いもほり遠足」に行ったよ
  8. じゃがいもを植えたよ♪(年中組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP