朝晩はまだまだ冷えていますが、お昼はお日様がぽかぽか気持ちいい季節になりましたね。
年中組のお友達が植えたチューリップの芽も、ぐんぐん伸びて・・・
つぼみが!!
入園式の頃には、色とりどりの花を咲かせてくれることでしょう!
前の記事
次の記事
2022.3.1
2022.1.17
2018.10.23
2022.5.27
2020.12.4
2018.1.25
2024.6.27
2016.12.6