早く4月になぁれ!

朝晩はまだまだ冷えていますが、お昼はお日様がぽかぽか気持ちいい季節になりましたね。

年中組のお友達が植えたチューリップの芽も、ぐんぐん伸びて・・・

IMG_1935 - コピー

 

つぼみが!!

IMG_1936 - コピーIMG_1937 - コピー

 

入園式の頃には、色とりどりの花を咲かせてくれることでしょう!

関連記事

  1. 年長組「科学タイム」
  2. 避難訓練をしました
  3. 「赤くなったよ!」(フルーツパプリカ)
  4. 年中組「リトミック」大太鼓で遊んだよ
  5. 音楽会
  6. 「紙」を作ったよ!(年長組)
  7. リトミック(年中組)
  8. 園内音楽会をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP