2歳児教室「クリスマス会」&サンタさんが幼稚園に!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


当日は、お客さんに歌やタンバリン・鈴のリズム遊びを聞いてもらいました。
上手に発表できたよ!

サンタさんもプレゼントを持って、みんなに会いにきてくれました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンタさんは、他のクラスにも「良い子はいるかな?」「プレゼント、誰にあげようかな?」と遊びに来てくれました。

幼稚園に現れたサンタさんを見て、みんなビックリ!!
「先生~!サンタさんだ!!!」
「サンタさん、クリスマスの日にプレゼント持ってきてね!」
「サンタさんのソリは、駐輪場に置いてきたの?」
「サンタさんはどこに住んでいるのかなぁ?」

クリスマスには、良い子のところにプレゼントが届くといいですね!

関連記事

  1. どろだんご、上手にできたよ!
  2. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 「遊びの様子・昼食準備の様子」…
  3. 万国旗を描いたよ!
  4. 「かかしさん、お米もらえてよかったね!」
  5. 2学期 終業式
  6. 避難訓練
  7. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 初めてのお弁当
  8. たまねぎを抜いたよ(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP