年長組は、新しい当番活動「お天気当番」で描く「天気マーク」をみんなで考えました。
年少組は、出席帳をもらって、シールを貼りました😀
前の記事
次の記事
2018.10.26
2016.12.16
2024.4.8
2025.7.2
2018.10.29
2025.11.6
2017.9.8
2018.1.25