保育の様子

年長組は、新しい当番活動「お天気当番」で描く「天気マーク」をみんなで考えました。

年少組は、出席帳をもらって、シールを貼りました😀

 

関連記事

  1. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(きく組①)
  2. 2歳児教室「クリスマス会」&サンタさんが幼稚園に!!
  3. 始業式をしました
  4. 七夕まつり☆
  5. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜1組②)
  6. 作品展🎨
  7. 万国旗を描いたよ!
  8. 「紙」を作ったよ!(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP