年長組は、みんなで思い出作りに「王子動物園」にお別れ遠足に行きました。 阪急電車に乗ったり、たくさん動物を見たり、みんなでお弁当やおやつを食べたり、楽しい思い出ができましたね(^▽^)
前の記事
次の記事
2019.12.11
2020.6.29
2019.5.13
2020.7.15
2021.5.18
2020.10.30
2021.5.24