お別れ遠足(年長組)

年長組は、みんなで思い出作りに「王子動物園」にお別れ遠足に行きました。
阪急電車に乗ったり、たくさん動物を見たり、みんなでお弁当やおやつを食べたり、楽しい思い出ができましたね(^▽^)

関連記事

  1. クリスマス会&幼稚園にサンタさんが来たよ!!
  2. 真っ赤な・・・
  3. たまねぎを抜いたよ(年長組)
  4. 「えだまめ」を収穫したよ(年中組)
  5. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育の様子
  6. 学研科学タイム(年長組)
  7. お店ごっこ 製作の様子(part2)
  8. リトミック「カスタネットあそび」(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP