生活発表会をしました

生活発表会をしました。
自分でやりたい役を決め、お面を作って、一生懸命演じました。
(写真は、練習中の画像です)

関連記事

  1. 手洗い、上手にできるかな?
  2. 屋上あそび、大好き(2歳児(プレ)児教室)
  3. 元気いっぱい、お庭あそび(年少組)
  4. 生活発表会の練習、頑張っているよ(年少組)
  5. パラバルーン楽しいね♪
  6. リトミック(年少組)
  7. 2学期終業式
  8. 始業式をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP