生活発表会をしました

生活発表会をしました。
自分でやりたい役を決め、お面を作って、一生懸命演じました。
(写真は、練習中の画像です)

関連記事

  1. 作品展🎨
  2. 2歳児教室・満3歳児保育「親子うんどうかい」
  3. 夏の遊び⛱
  4. とげとげ、なあに?
  5. 「たまねぎ」を抜いたよ(年長組)
  6. もうすぐ運動会!
  7. じゃがいもを植えたよ(年中組)
  8. 水の実験(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP