プール開き(年長組)

3年ぶりの「プール開き」です!
年長組の子どもたちも、幼稚園のプールに入るのは初めて。

体操の先生と一緒に、楽しく遊びました。

とても楽しかったようで「また入りたい!」と、口々に話してくれました。

 

関連記事

  1. 遊びの様子
  2. 運動会の絵を描いたよ(年長組)
  3. 生活発表会の練習、頑張っているよ!(年長組)
  4. もうすぐ幼稚園が始まるよ!(先生の準備の様子)
  5. スイカが・・・(T_T)
  6. 運動会(ひまわり組)
  7. 2歳児(プレ)教室&満3歳児保育「親子うんどうかい」
  8. 年少組 体育あそび(園庭でサーキット)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP