始業式をしました

3学期の始業式をしました。

今年も、お友達や先生と、元気に楽しく遊びましょうね♪

関連記事

  1. 作品展🎨
  2. 枝豆の種まき(年中組)
  3. 交通安全教室(灘警察)
  4. 第73回 卒園式
  5. ひな人形を作ったよ
  6. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育「フィンガーペインティング」をし…
  7. 年長組「そらまめ収穫」・年少組「ふうせんかずら種まき」
  8. にんじん抜き(預かり保育)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP