紙版画(年長組)

年長組の子どもたちが、初めて「紙版画」に挑戦しました。

画用紙で自分の「顔」をを作ってインクを塗って、

さあ、めくってみよう!

うわあ、見えてきた

できたー!

みんなの顔に似ているね♪

 

 

関連記事

  1. 防犯教室(灘警察)の様子
  2. 2学期始業式
  3. お別れ遠足(年長組)
  4. 運動会の練習、頑張っているよ!
  5. ドッチボール大会(年長組)
  6. 避難訓練をしました
  7. だいこん・かぶを抜いたよ!(こぐまちゃんクラブ)
  8. 1学期 終業式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP