音楽会♬

今日は、みんなが楽しみにしていた「音楽会」
コロナ禍ということもあり、歌の発表はできませんでしたが、合奏やリズムあそび、木琴やハンドベルなどを披露しました。
たくさんの拍手をありがとうございました!

 

 

関連記事

  1. 1学期終業式
  2. 遊びの様子
  3. 雪が降ったよ
  4. ♪音楽会♪
  5. お天気当番「マーク」を決めたよ(年長組)
  6. 作って遊ぼう「しゅりけん」①
  7. 「だいこん」「かぶ」を抜いたよ(年少組)
  8. 作品展 製作の様子

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP