秋、見つけたよ

幼稚園の園庭で、秋を見つけたよ!

桜の木が、色づきました

 

「みかん」「きんかん」の色が、だんだん黄色になってきたよ。

 

何かが「ぶ~ら、ぶ~ら」
これ、なあに!!?
「みのむし」見つけたよ。

今日は、11月なのに25℃でとっても暑い一日でしたが、園庭にはたくさんの「秋」が!!
他にも、秋を見つけてみよう!!

 

 

 

関連記事

  1. 入園式をしました(年少組)
  2. 開室式をしました(2歳児・満3歳児)
  3. いのちのコンサート(神戸市消防音楽隊)
  4. こいのぼりの作り方②
  5. 「ひまわり」「金時豆」の種まき(年長組)
  6. 2歳児教室・満3歳児教室「はじめての体育あそび」
  7. 水遊び、楽しいね♪②
  8. わくわく☆サマーランド(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP