年少組 体育あそび(園庭でサーキット)

年少組の子どもたちが、園庭で体育あそび(サーキット)をしていました。
お天気が良くて、体を動かすと気持ちがいいね!

「キックボード」にも挑戦!
倒れないように慎重に乗るお友達や、元気いっぱいスピードをあげて乗るお友達もいました。

コーンを飛び越えたり、総合遊具に登ったり、色々な運動を楽しみました。

 

 

関連記事

  1. おかあさん、ありがとう(年中組)
  2. 作って遊ぼう「サイコロ対決」(数あそび)
  3. 作って遊ぼう「紙コップブーメラン」
  4. 紙版画(年長組)
  5. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 製作の様子
  6. お店ごっこ(お買い物)
  7. 生活発表会のお面を作ったよ
  8. 音楽会をしました♪

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP