ミニヨットを作ったよ(年中組)

今週になって、雨が続いています。
水遊びができなくて、ちょっぴり残念だね。

お天気になったら、みんなで遊ぼう!と、紙コップでかわいい「ミニヨット」を作りました。

どんな模様にしようかな。

 

たくさんできたよ!!

早く晴れるといいですね!

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 英語あそび(年長組)
  2. スナップえんどう収穫!(預かり保育)
  3. 元気に泳げ、こいのぼり
  4. 音楽会頑張ったよ!
  5. 年長組「トマト」栽培
  6. 野菜でスタンプ 楽しいね♪
  7. フィンガーアート「海の生き物」(年長組)
  8. 「えだまめ」を収穫したよ(年中組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP