お水やり当番(年少組)

年少組の子どもたちは、各クラスで「ふうせんかずら」と「オクラ」を育てています。
今日も、お水やりのお当番さんが一生懸命、お水をあげていますよ。

まわりのお友達も「大きくなあれ、大きくなあれ」と応援しています。

オクラも大きくなってきたね。早くお花が咲くといいですね。

 

 

関連記事

  1. こいのぼりくぐり
  2. 生活発表会
  3. さなぎから、かえったよ
  4. 2学期終業式
  5. えのぐあそび、楽しいね!(2歳教室)
  6. さつまいもの苗を植えたよ(年長組)
  7. リトミック「打楽器あそび」(年中組)
  8. 初めての「ハンドベル」(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP