ぼく・わたしのかお(年少組)

年少組のお友達が、色紙で何か作っていました。

三角に折って、指のアイロンで「ギュー」

次に、自分の顔を描きました。

似てる?

最後に、色紙で作った「帽子」をかぶせて、「できあがり!!」

かわいいお顔ができましたね☆

 

関連記事

  1. 開室式をしました(2歳児・満3歳児)
  2. 高羽防災訓練(年長組)
  3. 2歳児教室 運動会
  4. 年長組 お別れ遠足
  5. 「だいこん」の種をまいたよ(年少組)
  6. 楽しいこと、たくさん!
  7. じゃがいもを植えたよ(年中組)
  8. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 フープあそび 他

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP