みかんができたよ!

園庭のみかんの木に、立派な「みかん」ができました。

こちらは「きんかん」

切って中身を見てみたよ。

「家で食べるみかんより大きいね」

「あ~♪いいにおい❤」

関連記事

  1. 体育あそび(年少組)
  2. にんじんの種まき(年少組)
  3. 運動会の練習が始まりました
  4. リトミック♬
  5. 枝豆の種まき(年中組)
  6. てるてる坊主製作(年少組)
  7. 避難訓練をしました
  8. お母さんのお弁当、おいしいね♪(年少組の様子)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP