消防音楽隊 いのちのコンサート♪

消防音楽隊の方による「いのちのコンサート」を行いました。



楽器の演奏を聞かせてもらったり、防災に関するクイズをしたり、楽しい学びの時間になりました。

 

関連記事

  1. 年少組「体育あそび」
  2. 「たまねぎ」を抜いたよ!(年長組)
  3. お友達と遊ぶの、楽しいね!
  4. 音楽会頑張ったよ!
  5. INAC神戸キッズサッカークリニック
  6. 避難訓練をしました
  7. こぐまちゃんクラブ(延長保育)「おやつ作り」♪
  8. 豆まき👹

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP