お別れ遠足(年長組)

年長組は王子動物園へお別れ遠足に行きました。

動物園に到着して、最初に向かったのは動物科学資料館。
「動物教室」に参加しました🐵🐘🐧


スライドを見ながらお話を聞いたり、クイズに挑戦したりしました。


ホッキョクグマの毛皮を触りました!

その後は動物教室で特徴を聞いた動物たちをメインに、見学しました。

楽しい昼食🍙おやつもおいしかったね♪

 

 

関連記事

  1. 園外保育(年中組)
  2. 避難訓練をしました
  3. 作って遊ぼう「しゅりけん②」
  4. 生活発表会をしました
  5. 年中組「体育あそび」 / 年長組「いちごがりごっこ」
  6. おかあさん、ありがとう(年中組)
  7. お弁当、おいしいね(年少組)
  8. 「体育あそび」楽しいね(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP