寒い一日⛄

昨日、さくら組が屋上に置いて帰った、水のトレイが…
凍っていました!

お昼ごはんの後には雪が降ってきました。

服や頭にもついたよ!

寒さを忘れ、みんな大喜びで遊んでいました😊

 

関連記事

  1. ひな人形を作ったよ
  2. さつまいもの苗を植えました(先生)
  3. 作品展
  4. 3学期始業式
  5. じゃがいもほり(年長組)
  6. こぐまちゃんクラブ(延長保育)「おやつ作り」♪
  7. リトミック(年中組)
  8. おひなさま製作

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP