ママさんコーラス発表会♪

今日は、みんなが楽しみにしていた「ママさんコーラス発表会」でした😀


とても綺麗な歌声や、、、


かっこいいダンスに感動しました✨✨✨  素敵なメッセージもありがとうございました!

次は子どもたちが音楽会をがんばります!楽しみにしていてくださいね♪

関連記事

  1. トマト、収穫(*^_^*)
  2. リトミック「カスタネットあそび」(年少組)
  3. 万国旗を描いたよ!
  4. ミニ大根を抜いたよ
  5. なわとびあそび(年長組 体操教室)
  6. 作品展
  7. 春の遠足
  8. 年長組「なつまつり」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP