3学期始業式

お遊戯室に集まり、3学期の始業式をしました。


上手に新年の挨拶もできました!

3学期も楽しいことがたくさんあります。みんなで元気に遊びましょうね♪

関連記事

  1. リトミック「ハンドベル」(年中組)
  2. こいのぼりを作ったよ!
  3. 若草幼稚園「創立75周年」
  4. 灘警察署による「交通安全教室」に参加したよ(年長組)
  5. 「落花生」の収穫
  6. 秋の遠足「総合運動公園」
  7. 早く6月になあれ!!(先生の準備の様子)
  8. クリスマス会&幼稚園にサンタさんが来たよ!!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP