2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 「シャボン玉あそび」

みんなで「シャボン玉」あそびをしました。

たくさん飛んでいくと、大喜びで追いかけたり、つかまえたり、楽しかったですね♪

 

 

 

関連記事

  1. 避難訓練をしました
  2. 2歳児・満3歳児「クリスマス音楽会」の様子
  3. 2学期 終業式
  4. あけましておめでとうございます
  5. おとうさん ありがとう(父の日プレゼント)
  6. 学研科学タイム(年長組)
  7. リトミックの様子
  8. お別れ遠足(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP