リトミック「打楽器あそび」(年中組)

今日は「大太鼓」「ウッドブロック」「タンバリン」で楽器あそびをしました。

先生の伴奏を聞きながら、二分音符・四分音符・八分音符を聞き分けて
ピアノに合わせて鳴らしました。

 

 

関連記事

  1. 「ふうせんかずら」の種とり
  2. サーキット遊び(2歳児・満3歳児)
  3. ミニトマトの種まき(年中組)
  4. 「かぶ」を抜いたよ(年長組)
  5. いよいよプールが始まります!
  6. 水あそび、楽しいね♪
  7. さつまいもの苗を植えたよ(年長組)
  8. 入園式🌷

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP