年少組「お弁当おいしいね」

年少組も、お弁当が始まりました。
2歳(プレ)教室・満3歳児保育からのお友達は、春休みが終わって、久しぶりのお弁当。
新入園のお友達は、初めてのお弁当。
みんなで食べるとおいしいね!

 

今年から、机のパーテーションもリニューアル☆
全面が透明になって、お友達のお顔もよく見えます!
(写真では見えにくいですが、前と隣のお友達との間に、パーテーションがあります)

 

 

関連記事

  1. 対面式
  2. じゃがいもを植えたよ(年中組)
  3. 年中組「えんどうまめ」の収穫
  4. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜1組①)
  5. 終業式をしました
  6. 3学期 始業式
  7. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(もも組②)
  8. 「トマト」を収穫したよ(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP