3学期始業式

昨日は、暴風警報のため、始業式が今日になりました。

「あけましておめでとうございます」
今年もみんなで元気に遊びましょうね!

 

 

関連記事

  1. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 「遊びの様子・昼食準備の様子」…
  2. 2歳児・満3歳児「クリスマス音楽会」の様子
  3. リトミック「カスタネットあそび」(年少組)
  4. もうすぐ運動会!
  5. インゲンを収穫したよ(年少組)
  6. 作って遊ぼう「さいころじゃんけん」
  7. 秋、見つけたよ!
  8. ママさんコーラス発表会

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP