2学期終業式

2学期も楽しいことがたくさんありましたね。
明日からは「冬休み」
事故や病気に気をつけて、楽しいクリスマスやお正月を過ごしてくださいね!

 

 

関連記事

  1. 2歳児(プレ)教室が始まりました
  2. あけましておめでとうございます
  3. ♪音楽会♪
  4. 歯科検診をしました
  5. お別れ遠足(年長組)
  6. 避難訓練をしました
  7. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜2組①)
  8. 年長組 夏祭り「わくわく☆サマーランド」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP