作品展 製作の様子(2)

年中組の子どもたちが、ペットボトルで何かを作っていますよ。

もしかして、小人さん?

 

年長組の子どもたちは、大きな折り紙に挑戦中!

とっても大きな折り紙!折り目をつけるのも一苦労・・・

何ができるのかな?

しっぽをまあるくすると・・・

可愛い「リスさん」のできあがり!

上手にできましたね!

 

 

関連記事

  1. 手洗い、上手にできるかな?
  2. 「かかしさん、お米もらえてよかったね!」
  3. 野菜いっぱい
  4. 2歳児教室・満3歳児教室「屋上あそび」
  5. 対面式をしました
  6. 2歳児教室「クリスマス音楽会♪」
  7. こいのぼりの作り方②
  8. だいこん抜き、楽しかったよ(2歳児教室)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP